プール納めの様子・乳児クラス(0・1・2歳)☆アイン金沢文庫保育園

2022.09.12

アイン金沢文庫保育園

こんにちは。アイン金沢文庫保育園です。プールあそびの様子及びプール納めの様子をお伝えします。

 

あい組です。体調良好でたくさん水に触れ、好きな水あそび玩具も見つかり水あそびを楽しめました。

めばえ組です。

プールあそびはできなかったのですが、水あそびを楽しみ、最後にみんな笑顔でプール納めをすることができました。

表彰状ももらいました。

来年もたくさんあそぼうね!

 

 

あゆみ組です。

最後のプールあそびの様子をお伝えします。

みんなこの日をたのしみにしてました。

みんなプールが大好きで、お顔に水がかかっても平気、平気でした。

最後に、たくさんあそばせてくれたプールに、”ありがとう”の気持ちでキレイにおそうじしました。

お部屋にて、表彰状をもらった様子です。

来年もたくさんあそぼうね!

↑