めばえ組(1歳児クラス)の最近の様子☆アイン金沢文庫保育園 

2022.06.24

アイン金沢文庫保育園

こんにちは。

めばえ組(1歳児クラス)です。

今週も晴れた日には、公園や園庭に出て元気に遊んでいます!

「ぐるぐるぐる~♪」「まてまてー!」
疲れたらお友だちと休憩…

「あ!」お友だちの面白い様子を発見したようです。

「これなんだろう…」様々なものに興味を持って触れて確かめていました。

こちらは大好きな乗り物に夢中です…!「ばす!」と嬉しそうに保育士や友だちに伝える姿も見られています。園庭ではアジサイや栽培している野菜の苗に、保育士と一緒にじょうろでお水をあげました。

おおきくなあれ♪
室内での様子です。

「メガネ―!」と言いながら見せに来てくれました!(笑)お部屋でもわらべうたや触れ合いあそびを通してお友だちとの関わりを楽しんでいます♪

みんなで一緒に、楽しそう!!

次回もお楽しみに!!

↑