アイン金沢文庫保育園 9月25日 育児支援(2回目)ご参加ありがとうございました。

2021.09.25

アイン金沢文庫保育園

ほいくえんに あそびにきませんか?のよびかけで 小さなお友だちが 保育園にあそびに来てくれました。

あかちゃんと一緒に かんたんな わらべうたを楽しみました。

「てんこ てんこ」「だんご だんご」手首をひっくりかえしたり ふわふわのシフォンで遊んだりしています。

8月25日には 1名のお友だちが、本日は4名のお友だちが 参加してくれています。

感染症対策をしっかりと行い、保育園を体験していただく機会を設けていきたいと思っています。

次回もおたのしみに!

素敵な出会いと、ほんわかしたひと時を楽しみました。

ご参加ありがとうございました。

↑