アイン千種保育室☆こどもの日

2024.05.02

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

5月5日は子どもの日、ということで本日保育室でも子どもの日のイベントを行いました🎏

子どもたちがデカルコマニーをして作ったこいのぼりを持って、グランドに行きましたよ!

こいのぼりを持って嬉しそうに走る子や

大きなこいのぼりに興味津々の子

反応も様々でしたよ🎏

こいのぼりで遊んだ後はダンゴムシ探しを楽しみます。

ダンゴムシを手に乗せてみたり、触ってみたり、動く様子に興味津々でした♬

お散歩の後は待ちに待った給食の時間!

今日は子どもの日の特別メニューです🌟

大きな春巻きに嬉しそうにかぶりつく子どもたちでした😋

午後のおやつも美味しそうにかぶりついていましたよ!!

たくましい鯉のように、みんなが元気に大きく成長しますように♡

↑