アイン千種保育室☆ハッピーハロウィン♪

2022.10.31

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

 

今日はハロウィンですね!

仮装をして、公園に行きました!

 

事前に自分で選んだ衣装を着て、嬉しそうな子どもたち☆

 

準備ができたら、公園へ出発です!

 

公園に着いて、見えてきたのはトトロ!

少し緊張しながらも、近くまで行ってお菓子をもらいます!

トトロとお別れし、

「今度は何がいるかな~?」と探しながら歩きます。

 

そして、見えてきたのはアンパンマン!

「アンパンマンいた!!」と見つけると、興奮した様子で教えてくれました!

アンパンマンからはジュースをもらいました!

握手をしたり、

ギュッと抱きしめてもらったり・・・

積極的に近くに行く子どもたちです(^^)

 

もらったジュースは公園で早速飲みました♪

 

そして、給食とおやつもハロウィンの特別メニューです!

給食はかぼちゃピラフ!

おやつはかぼちゃスコーンです!

「かぼちゃだ~!!」と大喜びでした☆

 

ハッピーハロウィン♪

 

↑