アイン千種保育室☆🍙楽しい遠足🍙

2021.10.21

アイン千種保育室

こんにちは!

アイン千種保育室です。

今日の遠足の様子をお伝えします🍁

うさぎグループ・きりんグループ合同で萱場公園に行ってきました!!

公園に着いたらまずは、みんなが楽しみにしているおやつタイム♡

外で食べるおやつは特別感があって格別ですね☆

おやつを食べた後は自由あそびです🌟

「こんな高い所まで登れたよ♬」

「滑り台楽し~い(´艸`*)」

急斜面の滑り台にも果敢に挑戦する子どもたち!!

お腹を付けてシュ~っと滑ってみたり

一人で滑ってみたり

保育士と一緒に滑ってみたり

たくさん滑って、滑り台を満喫しましたよ🎵

階段の上り下りも一生懸命頑張ります💛

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイム🍙

朝からお弁当が楽しみで仕方がない子どもたち(´ω`*)

「おいし~い!!」とかわいい笑顔がたくさん見れました😊

デザートまでぴかぴかです✨

たくさん遊んで、たくさん食べて楽しい遠足になりました!!

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当のご用意、ありがとうございました💓

↑