♢アイン高島台保育園♢ 夏祭り③

2022.07.29

アイン高島台保育園

こんにちは。アイン高島台保育園です。

いよいよ最終日!今回は保護者の方にお手伝いして頂き、

4歳児クラスきぼう組と5歳児クラスみらい組のペアでお祭りを満喫しました。

「たくさん釣るぞ!」と意気込み、魚釣りを楽しんだり、

楽しみにしていたヨーヨー釣りも自分の好きな色を取ることができ嬉しそうでした。

ボーリングでは力強くボールを転がし、ストライクがたくさん見られました。

ひもくじは何が出るか目をつぶってしまう程緊張しながら引いていました。

出てきた景品に一喜一憂でした。

 

 

 

素敵な夏祭りを体験することが出来た1週間でした。

ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

 

↑