アイン高島台保育園:1歳児 ゆめ組

2022.05.14

アイン高島台保育園

こんにちは。

アイン高島台保育園ゆめ組(1歳児クラス)です。

ブログではクラスのお友だちの日々の姿をお知らせしていきます。

 

4月は環境の変化に泣いていたゆめ組のお友だちも、今では好きな遊を見つけて過ごすことができるようになってきました。

今回は、そんな日中の遊びの様子をお伝えします

 

絵本を楽しむゆめ組のお友だちです。

セリフをつぶやきながら真剣に読んでいますね。

積木を積みあげたり…

ままごとコーナーでお料理を作ったりしています

みんな集まってわらべうたを唄い、笑顔になる場面も。

ウェーブバランスを渡って過ごす日もあります。

上手に渡れるようになってきました

真剣な表情で集中したり、友だちと笑顔でやり取りすることも増えてきました。

また次回も、様子をお知らせいたしますね。

↑