最近の様子~アイン三枚町保育園たんぽぽ組(1歳児クラス)~

2022.07.21

アイン三枚町保育園

こんにちは。アイン三枚町保育園たんぽぽ組(1歳児クラス)です。

今回は、最近の子どもたちの様子をお伝えします。

室内では、シールやクレヨンを使って、一色ずつ綺麗に線や丸を描いたり、台紙にシール貼って一枚の作品を作りました!!

 

「赤がいい!」と言って好きな色のシールを選んだり、沢山の色を使ってカラフルに仕上げていました!!

 

「これ、黄色!」と教えてくれる子どももいたり、、、

「何色がいいかな?」と真剣に選ぶ子どももいました!!

沢山の線を描いたり、丸を描いてみたりもしました!

最後には、「見てみて!」と言って、完成した作品を見せてくれました😁

   

これからも、沢山お絵描きをしようね!!

↑