1年間ありがとうございました!アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)

2022.03.31

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)です☆

今日で2021年度も終わりですね。

写真を通して子どもたちの成長をお伝えします。

入園当初は座って周りの様子を観察したり、

いないいないばあなどで遊んだりしていました。

戸外ではボールを転がして遊んだり

砂の感触を楽しんだりしていました。

つかまり立ちや歩くことが出来るようになると、たくさん身体を動かしていましたね。

座り乗りバギーでお散歩もしていましたね。

安定して立つことが出来るようになると、立ち乗りバギーでお散歩に行きました。

お友だちと手を繋いで歩くことが出来るようになりました!

最近ではお友だちとの関わりも増えてきました。

1年を通して出来ることが増えた子どもたち。

これからの成長も楽しみですね!

↑