☆最近の様子☆~アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)~

2022.03.04

アイン三枚町保育園

こんにちは!アイン三枚町保育園わかば組(0歳児クラス)です。

最近の様子をお伝えします!

まずは室内活動の様子です。

アヒルやイモムシの紐付きおもちゃを

引っ張ってお散歩するのが上手になってきました☆

おままごとも好きで、人形に食べさせたり、

鍋やフライパンで料理を作ったりしています!

続いて戸外活動の様子です。

ボールを投げたり蹴ったり

コンビカーで進んだりと活発に身体を動かしています!

三輪車にも自分でまたがることが出来るようになりました!!

おともだちとフラフープを使って電車ごっこをしています☆

これからもたくさんあそぼうね!

↑