アイン楽園町保育園☆5歳児☆卒園式

2024.03.29

アイン楽園町保育園

 

こんにちは!アイン楽園町保育園です。

 

3月23日、卒園式を行いました。

 

登園した年長組の子どもたち。

初めは緊張した表情でしたが、友だちに会うと次第にいつもの笑顔に♪

 

最後の練習を終え、いよいよ巣立ちの時を迎えます。

胸を張って入場です!

 

 

卒園証書授与。

園長先生からの「おめでとう」に

しっかりと「ありがとうございます」と答え、

卒園証書を受け取ることができました。

花束と感謝の言葉を添え、保護者の方へ卒園証書を手渡しました。

ハグをしたり「だいすき」と伝えたり、それぞれの表現で

感謝の気持ちを伝えていました。

 

最後は子どもたちからのお別れの言葉と歌です。

保育園での思い出を振り返り、

改めて大きく成長した子どもたちの姿に

保護者の方も職員も涙がこみ上げてきました。

「こんなに大きくなりました!!」

大きくなった年長組のお友だち。

卒園おめでとう!!

元気なピカピカの1年生になってね!

 

↑