作品展チラ見せ 作品集~アイン楽園町保育園~

2022.02.21

アイン楽園町保育園

こんにちは

アイン楽園町保育園です。

2月14日から開催予定していました作品展は

まん延防止重点措置が明けてからの3月7日に延期になりました。

子どもたちは作品を作る熱が冷めず まだまだ作品が増えております。

 

ここで作品をほんのチョットですがチラリと

お見せいたします。

 

1階は0歳児ことり組

天井飾りは、お正月遊びで作った凧揚げ。

廊下の壁には今まで作った作品が飾られていますよ

 

これは乳児クラスの合同製作

全てお見せ出来ませんが

みんなで力を合わせて

素敵な〇〇を作りましたよ

これは何でしょうか。。。。

はな組の作品のようです。

こちらは そら組の作品です。

スタンプのようですね。何を作ったのか...

3階に上がってくると

巨大な生き物が襲ってきます。

 

これは大きいです。

楽園町の中を所狭しと迫ってきています。

さて、何を作ったのかは、3月7日公開までしばらくお待ちください。

皆さんに、見ていただけることをアイン楽園町保育園の子どもたちと

楽しみにしています。

↑