たくさんの秋を見つけたよ!~そら組~☆アイン楽園町保育園☆

2021.12.17

アイン楽園町保育園

こんにちは!アイン楽園町保育園です。

いい天気だったので、前から約束していた名古屋大学の広場へ行くことに、、、

出発前から楽しみにしていた子どもたちでした、、!!

公園に着いて、お茶を飲んで、、

さぁ、冒険へ出発だ!!

大きな石を見つけるとすぐに登りジャンプ!!

落ち葉がたくさん落ちていて大興奮の子どもたち、、、

「小さな虫がいたよ」

「どこどこ??」

と話していました!!

大きな葉っぱを持って追いかけっこ!!

くるくるくるくる何度も回りました♪♪

落ち葉に埋まるくらいの量と大きさで、寝ころんだり、落ち葉の山の中に入ったりして

木に穴も見つけて大興奮のこどもたち!

遊ぶ子どもたちでした!

楽しいお散歩だったね!!

 

またこようね!!

↑