ハッピーハロウィン(にじ組)☆アイン能見台駅前保育園

2022.11.01

アイン能見台駅前保育園

こんにちは! アイン能見台駅前保育園 にじ組です!

昨日は10月31日 「ハロウィン」でした!

 

にじ組はうみ組さんたちと一緒にハロウィンダンスをして、ハロウィンが始まりました!

一緒にやるとなんだかいつもと違って楽しいね♪

 

ダンスの後はいよいよ近くのお店へ!

散歩の支度はばっちり! かぼちゃのバッグを持って!!出発!!!

そして近くのレオカメラさんに来ました!

「おかしをくれなきゃ いたずらするぞ!」

それを聞いたカメラ屋さんは「それは困るな~、お菓子をあげよう!」

と言って一人ひとりにお菓子をくれました!

お菓子をもらってとっても嬉しそう!

最後には「ハッピーハロウィン!」と言ってカメラ屋さんを出ました。

 

商店街の美容室にはハロウィンの飾りがたくさん!

大きなかぼちゃも見せてくれました。触ってみると『ふわふわしてるね」

 

今日はいつもと違ってお友だち同士で脅かしあったり、たくさんハロウィンを感じることが出来ました!

もらったお菓子はお家で食べてね!

 

ハッピーハロウィン!!

↑