進級式(全園児)☆アイン能見台駅前保育園

2022.04.18

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!

アイン能見台駅前保育園です。

今年度もコロナ禍のため幼児クラスはつき・たいよう組の部屋で進級式を行い、乳児クラスはそれぞれのお部屋で進級のお祝いをしました。

 

まずは幼児クラスの進級式です。

保育士の出し物で「はたらくくるま」のパネルシアターをしました!

次々と色々な車が出てくるのでみんな夢中で見ていましたよ。

進級式後は各保育室に戻り、進級のプレゼントを貰いました。

まずは、そら組さん

次はつき組さん、担任の先生とハイポーズ

ピース!!!

次はたいよう組です。憧れの年長さんになってニコニコです。

次はにじ組さんです。みんなでポーズ!

次はうみ組です。パシャ☆

 

みんな一つ、お兄さんお姉さんになって嬉しそうな表情(^^)/

これからたくさん遊んで楽しく過ごそうね!

 

 

↑