8月生まれのお友だちおめでとう!(乳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.09.10

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!8月のお誕生会の様子をお伝えします!

今月乳児クラスでは、3名のお友だちが誕生日を迎えました!

まずは1歳児クラス うみ組です。

 

お誕生日写真にとっても嬉しそう☆

2歳になりました。

嬉しそうな表情ですね♪

ケーキと一緒に ハイ、ポーズ!

ロウソク消えたかな?

うみ組のお友だちにお誕生日の歌でお祝いをしてもらいました。

冠の位置を整え…似合っているかな?

「整えて…ハイ、ポーズ☆」

緊張気味かな?でもケーキを大事に持っています。

 

次はにじ組です。

3歳になりました。少し、緊張している様子ですね。

お誕生日カードを貰って嬉しそう♪

どんなことが書いてあるかな?

その後はおやつを食べて嬉しそうです☆

 

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように・・・・!

↑