春の遠足に行ってきたよ♫(3歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.05.28

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

アイン能見台駅前保育園です。

今日は見事に晴れて、そら組は遠足へ出かけました!!

お部屋で気合を入れます(笑)はりきってます!!

 

玄関で元気に「いってきまーーーーーす!!」

さあ、楽しんでいってきてね♬

坂道だってへっちゃら!!

公園に着くとまずは記念撮影☆ハイ!ポーズ!!

こちらは変顔編

他にもいろいろ撮っていましたよ♬

どんなポーズかは、お子さんに聞いてみて下さいね。

しっぽ取りゲームをしましたよ。

逃げる保育士をみんなで追いかけます。

しっぽ取れたかな???

他にもたくさん遊んできましたよ♬

 

 

たくさん遊んだ帰り道

ゴミ収集車に遭遇!!

ゴミ収集車に出会えたことで元気をもらったそら組の子どもたち。

元気に園に戻ってきました!

これから、ウッドデッキで待ちに待ったお弁当です☆

新しく生まれ変わったウッドデッキで楽しくお弁当タイム!!

みんなとーーーーーーーても嬉しそう!!そして美味しそうに食べていましたよ♬

お弁当残さずに全部食べれた人~!!

愛情いっぱいのお弁当、大満足の遠足だったようですね。

朝からお弁当作り、ありがとうございました!!

 

 

↑