公園で遊んだよ♬(1歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.05.07

アイン能見台駅前保育園

こんにちは!

アイン能見台駅前保育園です。

今日はうみ組の様子をお伝えします。

風邪を引いてお休みの子が多かったうみ組。

少ない人数だったけれど、公園へ出かけてたくさん遊んできましたよ。

公園には花壇があって、色鮮やかなお花がたくさん咲いています。

「見―――つけた!!」

滑り台も大人気☆

揺れる遊具に乗ってご機嫌!!

「せーーーーのっ!!」ジャーーーンプ!!こんなこともできるようになりました。

かけっこも速く走れるようになりました☆

お風呂に見立てて入っているのかな?

何を見つけたのかな?

こちらは葉っぱを見つけたようですね。

今日も元気いっぱいのうみ組mの子どもたちでした!!

来週は全員揃うといいね♬

 

↑