今日のふたば組☆彡(0歳児)☆アイン能見台駅前保育園

2021.04.28

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

アイン能見台駅前保育園です。

今日はふたば組の様子をお伝えします。

園にも慣れ、お散歩に出かけるときもお部屋から玄関までハイハイ移動ができるようになりました。

ばあ!

これから散歩に出かけてくるね♬

一番月齢の小さなお友だちはおんぶで出発!!

そして座りバギーに乗って出かけます。

今日は周辺を散歩してきました。

いろんなものに触れたり、観たり・・・たくさん刺激されています。

お部屋の中でも興味津々。

いろいろな姿が見られるようになってきましたよ。

こんな素敵な笑顔も見せてくれるようになりました。

ご機嫌です!!

明日はお休み☆

鼻水が出ているお子さんが増えてきました。

仕事復帰されたママさんたちも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

↑