お天気になったよ♬(幼児クラス)☆アイン能見台駅前保育園

2021.04.15

アイン能見台駅前保育園

こんにちは。

アイン能見台駅前保育園です。

昨夜は、滝のような大雨&雷で大変でしたが、今日はうって変わって良いお天気になりました!

能見台の子どもたちは元気に散歩へ出かけています。

今日は幼児クラスの様子をお伝えします。

お花畑をお散歩したり

お花を摘んだり

何を一生懸命見ているんでしょうね。虫に出会えたかな?

どこへ行くのかな?

何かを発見したみたいですね。

3人で楽しそうでした。

こちらは、みんなで何かをしていますね。木の枝を探しているのかな?

「い」みたいな棒を見つけたよ♬と見せに来てくれました。カタカナの「ィ」凄い発見!!

テントウムシを見つけたようです。大事に大事に、そーーーーーーっとね。

こっちでも!!春は、生き物がたくさん見つかりますね。

滑り台も人気です!

たんぽぽの綿毛を発見!!

ふーーーーーーーーーっつ

なかなか飛ばないなぁ。。。

最後はお友だちが吹いて飛ばしてくれていました。

春 真っ盛り!たくさん遊びに出かけようね。

 

 

↑