アインながくて保育園 ☆0歳児☆ 秋なのに・・・ちょうちょ、みつけたよ!(^^)!

2021.11.21

アインながくて保育園

こんにちは!

アインながくて保育園0歳児クラスです。

秋が深まり、風が冷たく感じられるようになってきましたね。

ようやく9人全員が揃い、にぎやかに過ごしています。

 

テラスで飛んでいるちょうちょをみつけ、片言で「ちょうちょ、ちょうちょ」と教えてくれました。

間近で見ると、手をあげておどろく子・・・

じっとみつめる子・・・

後ずさりしながら観察する子・・・(^^;

お部屋で、ちょうちょを不思議そうにみていますね。

これからも寒さに負けず、いろいろな物をいっぱいみつけたいで~す♡

↑