☆アインみどり保育室☆全園児 ハロウィンお散歩に行ってきたよ🎃 

2023.10.31

アインみどり保育室

こんにちは

アインみどり保育室です。

今日はハロウィンの様子をお伝えしますね。
お部屋のあちこちに”かぼちゃおばけ”がいて
ハロウィンを楽しみにしていたこどもたち。

ハロウィンの衣装やバッグを身に付けたりして楽しんでいましたよ。

ハロウィン当日もハロウィンの衣装を身に着けて、
みんなでハイポーズ

あれ?誰か来たよ。
魔女さん?…に変身した先生でした。ハロウィン仕様のお散歩バッグを受け取って


さあ、出発です。

ドキドキしながら魔女さんが待っている公園へ出発します。

「あれ?誰かいるよ。」

「魔女さんだ!!」
「ひもを選んで引っ張ると…お菓子がとれたよ!!」

もう一人の魔女さんのところへ行って…

「トリックオアトリート!!」

と合言葉を唱えて、おやつを受け取ることが出来ました。

みんなでおやつをいただいて美味しいね

ハロウィンのお散歩は楽しかったね。

子どもたちの笑顔がとても素敵でした♡

↑