☆アインみどり保育室☆ ぱんだグループママへのプレゼント

2022.05.26

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室、ぱんだグループです。

 

今回は、母の日の様子をお伝えします🎵

 

プチプチの素材を使って絵の具スタンプを行いました✨

 

保育者が楽しそうにやっていると、

 

僕も!私も!とやる気満々の子どもたち!

 

「ぽんぽん」と言いながら

 

 

スタンプを楽しんだり、

 

 

画用紙にスタンプされた模様を楽しんだり、

 

 

とっても楽しく制作ができました😊

 

楽しく頑張って作ったプレゼントをドキドキしながら渡しました💗

 

 

練習では上手に「どうぞ」と渡せてた子どもたちも

 

 

いざママに渡そうとすると緊張してそっけなくなってしまったりしたけれど

 

 

そこもまたかわいい姿ですね🎵

 

喜んでもらえてたら嬉しいです😊

 

これからの成長が楽しみですね✨

 

 

 

 

 

 

↑