☆アインみどり保育室☆全園児 ハロウィン🎃かくれんぼしているのはだぁれ?

2021.10.30

アインみどり保育室

こんにちは(*^^*)

アインみどり保育室です。

ハロウィンの様子をお伝えしますね。

数日前から、ハロウィンの衣装を着て、
「似合うでしょ♡」とお友だちと楽しんでいました。

10月2回目の英語レッスンの日は、英語の先生もハロウィンの衣装を着てのレッスンでした。

―ハロウィン当日―

いい天気になり、みんなで仮装をして

元気よく保育室を出発しましたよ!!

公園で誰が待っているのかな?

「あ!!かぼちゃの魔女さんたちが待っていたよ!!」

「かくれんぼしている!!」

と、嬉しそうな子どもたちでした。

「どっちの手に入っている?」のゲームや、

「トリックオアトリート!!」

と合言葉を言ってお菓子やジュースを受け取りました。

お空の下で食べるおやつはおいしいね。

ハロウィンのお散歩は楽しかったね♪

 

 

 

 

↑