☆アインみどり保育室☆全園児 うれしい♡ひなまつり🎎

2021.03.04

アインみどり保育室

こんにちは!

アインみどり保育室です(*^^*)

今日は、ひなまつり会の様子をお伝えしますね。

どうしておひなさまを飾るのかな?

のお話を聞いていたお友だち。

真剣なお顔ですね。

らいおんグループさんのお部屋にお雛様が

やってくると、

「うわぁ!!」

「きれいだね♡」

と嬉しそうな様子でしたよ。

お内裏様と、お雛様が並んで・・・お餅とお花はみんなでお供えすることにしました。

=らいおんグループさん=

飾り終えたお雛様の前でハイポーズ!!

とびきりの笑顔を見せてくれました♪

うれしかったね♪

=ぱんだグループさん=

らいおんグループさん・ぱんだグループさん

ともにこころを込めてお供えをしました。

落とさないように、そ~っとおいている姿がとてもステキでしたよ。

 

お給食は、ちらしごはん

おいしくいただきました♡

みんながすくすくと健やかに育つよう

お雛様に願いを込めることができた1日でした。

 

 

 

 

↑