あゆみ組(2歳児)☆アイン金沢文庫保育園

2023.01.17

アイン金沢文庫保育園

こんにちは、あゆみ組です。

年始明けの子どもたちの様子をご紹介します。

正法院に初詣にいきました。

「みんななかよく けんこうで すごせますように」とお参りしてきました。

「かた~い」と言いながら、木槌をにぎって鏡開きにも挑戦‼

割れたお餅をみて、みんな大喜びでした‼

 

お正月あそびもたくさんたのしんでます♪

ビニール袋にシールを貼って凧を作り、公園へ揚げにいきました。

自分の凧をもって、元気いっぱい走ってます!

けん玉・コマ・福笑い・すごろくと

お正月あそびをみんなで楽しんでます♪

保護者の皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

↑