こんなに大きくなりました♪ 【さくらんぼ組】アイン弘明寺保育園 

2022.04.02

アイン弘明寺保育園

こんにちは!アイン弘明寺保育園です。

さくらんぼ組最終回として、さくらんぼ組の1年間を振り返りたいと思います(^^)/

 

入園当初と比べると

体の大きさも顔つきも変わりましたね。

 

好きだった遊びも

どんどん変わっていき、

 

ミルクやごはんを沢山食べて

 

こんなに大きくなりました!

一人で歩けるようになり、

室内をハイハイしていたあの頃を懐かしく感じます。

 

 

お友だちとのかかわりも増えて

顔を見て笑い合ったり、

子ども同士でお話をしていたり、

友だちと過ごす楽しさを知りました♪

4月からは新しいお友だちが増えるので、

一緒に遊べるのが楽しみですね♬

 

環境が変わって慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、

少しずつ慣れて新しいお友だちとも

素敵な思い出を作って更に成長した姿が見られることを楽しみにしています!

 

1年間ありがとうございました❀

 

 

↑