アイン千種保育室☆卒園式🌸

2024.03.25

アイン千種保育室

こんにちは!アイン千種保育室です。

先日、3月23日に卒園式を行いました。

 

いつもとは違う雰囲気に、登園時は少し緊張する姿も見られましたが、

保護者の方との記念撮影ではにっこり笑顔を見せてくれる子もいて、徐々に緊張もほぐれていきました!

いよいよ式が始まります。

卒園証書授与では、嬉しそうな表情で保育士から卒園証書を受け取る様子が見られました!

そして最後は、卒園アルバムと卒園製作を保護者の方にプレゼントしました!

卒園製作は、4月と3月のお子様の足形を「はらぺこあおむし」のアートにしました。

この1年間のお子様の成長を感じて頂けたら嬉しいです♪

 

改めまして、ご卒園おめでとうございます。

保護者の皆様には、今まで沢山のご理解とご協力をいただきありがとうございました。

今後のお子様のさらなるご活躍をお祈りしています。

またいつでもアイン千種保育室に遊びに来てくださいね!!

↑