アイン千種保育室☆2歳児☆進級・入園おめでとう🌸

2022.04.18

アイン千種保育室

こんにちは!!

アイン千種保育室2歳児、きりん組です。

進級・入園して早くも半月が経ちましたね。

最初は緊張気味だった子どもたちも段々と新生活に慣れ、笑顔が増えてきました😊

そんなきりん組の散歩の様子をお伝えします!

グランドに出掛け、タンポポ探し⚘

マンホールの淵に綺麗に並べ、満足気です。

アリの観察🐜

保育士がアリを手に乗せると大興奮です!!

コンビカー遊び🚙

前や後ろに進んだり、押して進んだり、自由自在にコンビカーに乗って楽しみます☆

ボール遊び❕

ボール遊びも大好きなきりん組です!

広場では走ったり、ベンチに座ってバスごっこ。

保育士の歌に合わせ、「ゴー!ゴー!」とこの笑顔😊

大きな木の間をくぐるのもとっても上手♡

公園ではこんなに急な滑り台も一人で滑れるように!!

少しずつ新生活に慣れ、こんなに素敵な笑顔が見られるようになってきました💖

きりん組さん、これからたくさん楽しいことをして、たくさん笑って過ごそうね🌸

↑