◇アイン栗平保育園◇ちいさなくりの木オンライン

2020.06.23

アイン栗平保育園

こんにちは。

今日はアイン栗平保育園の子育て支援についてお知らせです。

 

新年度が始まりましたが、コロナ禍ということもありなかなか子育て支援の開催に踏み切れずにいました。

様々な試行錯誤を重ねた結果、7月からはオンラインでの開催を予定しています。

 

ここでは利用の詳しい案内を掲載いたします。

ご利用前に一度目を通して、不明な点があればお問い合わせください。

 

〇しばらくは最大定員5名(5組)での開催を予定しております。予約状況やシステム状況を考慮しつつ、今後少しずつ人数を増やしていきたいと思っております。

〇参加の予約は、開催予定日の2週間前~1週間前の間で可能となっています。(例:7月14日の場合→7月1日~7月7日で予約可)

〇万が一定員をオーバーしてしまった際は、キャンセルが出た場合のみ追って再度予約のご案内をさせていただく予定です。

〇Zoomの取り扱いに不安のある方は、早めに入室いただけたら個別にご案内したいと思います。

〇オンラインでの開催ではありますが、自治体の子育て支援事業の一環となっています。申し訳ありませんが、川崎市麻生区内にお住まいの方で、未就園児のお子様のいる方のみのご登録、ご利用となることをご理解ください。該当する方は下記リンクより初回登録をお願いいたします。

https://forms.gle/VuKRANnLrVAato9f9

 

初めての試みということで、はじめは人数制限を設けて少人数での開催となります。

予約が取りづらくなるかとは思いますが、ご理解いただけると幸いです。

 

登録に関して不明な点がある方は einkurihira@gmail.com までメールいただければ、担当者が対応いたします。

 

今後すくすく日記でも開催の様子や案内をお知らせしていきます。

ぜひチェックしてみてください。

↑